石川からっぽサービス
0120-150-037 カード決済ご利用の場合はお問合せの際に事前にお伝え下さい

よくあるご質問

Q.出張お見積は無料ですか?

はい、無料です。弊社は年中無休で不用品回収、処分お見積を承っておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

Q.石川県内ならどこでもお見積に来てくれますか?

はい、もちろんです。弊社は、石川県内全域にて不用品の回収を行っておりますので、石川県にお住まいの方全てのご依頼にお応えいたします。

Q.土日や祝日でも対応してくれますか?

365日年中無休でお客様の不用品回収、処分ご依頼にお応えできるよう、運営体制を整えておりますので、土・日・祝日のご依頼も喜んでお受けいたします。遠慮なく弊社のスタッフまでお申し付けください。

Q.雨天の場合でも大丈夫なのでしょうか?

不用品回収、処分作業の内容にもよりますが、基本的にはお客様と話し合った上で、作業を行うようにしております。

止むを得ず日時を変更する場合は、お客様のご都合の良い日時に再度お伺いいたします。

Q.当日の不用品回収、処分依頼も受けてくれますか?

はい、喜んでお受けいたします。まずはお気軽にお問合わせください。(繁忙期にあたる3月は、毎日のように予約がいっぱいで即日での回収ができない場合がございますので、出来る限りお早目のご予約をしていただくようよろしくお願いいたします。)

Q.どのくらいの不用品の量から受け付けてくれますか?

不用品回収の石川からっぽサービスは、不用品の量に関係なく1点からご依頼を承っております。もちろんどんなに大量のゴミにも柔軟に対応いたしますので、廃品や粗大ごみなどの量を気にすることなく、不用品回収、処分のことならいつでも弊社にご連絡ください。

石川県の不用品回収対応エリア

能登地区
珠洲市 / 輪島市 / 七尾市 / 羽咋市

金沢地区
かほく市 / 金沢市 / 野々市市 / 白山市

南加賀地区
能美市 / 小松市 / 加賀市

※‥‥石川県内で上記に記載されていない市町村でも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。